早朝フェス2023 with フルーティス

 In コンセプト, ニュース, 医師, 診療科目

Color Your Sunrise!

モノクロな朝をカラフルに彩る

通勤通学前に踊れる、早朝フェス®︎ https://sochofes.com/

 

ロンドンをはじめとして世界中で大人気だった早朝フェス”Morning Gloryville ”が2014年日本に初上陸、以降『朝から健康診断』と題して、平日の仕事前の皆さんに朝6時半から簡単な健診コンテンツを出展していました。

当時の様子はこちら

  

コロナ禍も相まってしばらく開催がご無沙汰でしたが、このたびミツカンのフルーティスが協賛につき東京→大阪→福岡と一挙3箇所での開催となりました!

会場はノンアルコール・ノンスモーキング。

心踊る音楽やヨガなどのアクティビティ、健康的で美味しい朝食など、テンションが上がるコンテンツで、モノクロな朝をカラフルに彩ってくれる早朝フェス。

 

朝日とともに早起きをして、音楽とアクティビティで体を動かし参加者同士で交流して、笑顔があふれる。

 

健診ブースでは、朝からちょっとだけ自分の体のことを考える時間を持ってもらえれば大成功です。

   

参加者も、主催者も、みんな最高の形で1日をスタートになりました。

今後の開催もぜひお楽しみに!

 

Recent Posts
お問い合わせ

ロコクリニックへのご意見などございましたら、メールにて受け付けております。

Not readable? Change text. captcha txt